ノベルティブログ Originalya Journey

春の気配もようやく整い 心浮き立つ今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

先日までは寒暖差が激しく時には完全に冬の装いをしておりましたが、本日は春を感じるポカポカの陽気でしたね。
こんにちは、オリジナル屋のタカダです。

中部の愛知・岐阜、関西の大阪・兵庫・京都、福岡の6府県の非常事態宣言が予定よりも早く2/28で解除されました。
関東圏はまだ解除されておらず、解除された6府県も府県独自の厳重警戒措置等により予断を許さない現状は続いております。
感覚的にはコロナに関してかなり麻痺や緩みが生じているように感じ、リバウンドが本当に食い止める事ができるのか…
2回目の緊急非常事態宣言時には街やお店にも人が多かった印象もあるので、少々心配になってしまいます。

そんな中、本日多くの高等学校で卒業式が行われましたね。
(小・中学校は中旬以降)
昨年からコロナ対策を施した卒業式の為、保護者の参加も一名など縛りが生じ両親揃って子供の門出を目に焼き付ける事が出来なくなりました。
私も昨年、卒業式に参加できず、残念な気持ちになったのを今でも覚えています。
ん?、そういえば私の卒業式って小学校以降、親来てない…な。
それも含め、時代は変わった。という事ですね。

さて、今回の商品紹介ですが
シリコンマスクケース

ちょっと外したいという時にもマスクを衛生的に保管できます。
リング形状で持ち運びに便利です。
シリコン製なので繰り返し洗って使用できます。
本体に名入れ1C。
500個~のご対応です。

では、今回はここまで。

topへ