ノベルティブログ Originalya Journey

みなさま、こんにちは。オリジナル屋のトミタです。
早いもので3月も終わり、4月となります。非常に日中の気候が穏やかになり過ごしやすくなってまいりました。

コロナウイルス感染拡大防止措置の緊急事態宣言が全国的に解除となり
また、学生の春休みも始まったこともあり
名古屋の繁華街でもある名駅周辺や栄などの人も多くなってきたように感じられます。
人が増えることでの「コロナ感染第4波」の心配こそされますが、温かくなってきたことに併行して街がにぎやかになってきたことはうれしく思います。
さすがに「お花見」などの行楽・レジャーは各所未だ禁止となっているところもございますが
少しずつでも以前の「普通」が戻っていていることに感謝し、これを当たり前と思わず日々過ごせればと思います。

行楽シーズンを迎えるにあたりオリジナル屋にも
「レジャー」や「アウトドア」に関連したグッズのご相談を多々いただいております。
レジャーシートやタオルなど、「配りやすいアイテム」はもちろん
写真のような「フライングディスク」のようなちょっと遊び心のあるアイテムの企画もお受けいたします。

こんなアイテムできないかのご相談はぜひオリジナル屋まで!!

オリジナル屋:トミタ

topへ