BLOG

ブログ

2021.05.07

実績ノベルティグッズ!会員証

実績
ノベルティグッズ オリジナル 販促 名入れ 名古屋 会員証 novelty

実績のご紹介です。

Tリーグ某チーム様のファンクラブ会員証を作製いたしました。

プラスチック製のオリジナルデザインのカードになります。
表面にチームロゴ、猫のキャラクターがフルカラーでデザインされています。

私たちは生活のさまざまな場面でプラスチックカードを使用しています。
電車やバスに乗るICカード、銀行のキャッシュカードやクレジットカード、医療や病院では診察券や健康保険証、小売店などのポイントカードや会員証、会社や学校においては社員証や学生証など、スマートフォンの普及によりポイントカードやショップカードはかなり減りましたが、あらゆるシーンにおいて携帯性に優れ、誰にでも簡単に扱えるカードは、欠かせないツールとして日々たくさんの人に利用され日常を支えています。

プラスチックカードは、生活に欠かせない場面において、機能的で便利なツールとしての存在感を高める一方で、デジタル化が加速する社会の中では、機能性だけではなく所有欲や収集など、心を満たすアイテムとして注目が集まることが予想されます。

オリジナル屋ではカードサイズだけでなく、チケットサイズやハガキサイズのものなど、あらゆるサイズのプラスチックカードが作製可能です。
お気軽にご相談ください。
会員証

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ