ノベルティブログ Originalya Journey

みなさま、こんにちは。オリジナル屋のトミタです。
オリジナル屋の地元、名古屋もいよいよ梅雨入りしましてこれから雨続きの毎日…非常に厄介な季節を迎えます。
体調を崩しやすい季節、ブログをご覧のみなさまはいかがお過ごしでございましょうか。

まだまだ続く「コロナ禍騒動」。連日ニュースでは「コロナ感染者〇〇〇名」と嫌な報道が相変わらず続いております。
こちら愛知県でも再度「緊急事態宣言」が発令され、日々の生活もまだまだ苦になることが多々続く毎日です。
「ワクチン接種」の問題など愛知県内の各市町村でもてんやわんやの状態…本当にこの先不安しかない今の世の中、一体どうなっていくのか。
1日でも早期回復に向かうことを祈るばかりです。

さて、東京オリンピックの問題も未だ方向すら明確にならず一体どうなっていくのかが世界的にも非常に注目されております。
数々の意見が多方面から飛び交う中、政府もIOCも早期に開催可否の判断を下さない、慎重な姿勢をみせております。
ブログをご覧の皆様の中でも「やる」「やらない」いろんな意見をお持ちかと思います。
ワタシ個人としては「開催反対派」です。
世界的企業の某社社長がSNSで発信された意見と同意見ですが「日本国民全体にワクチン接種」されてもいない中で不安と葛藤しながら開催することの意味が
果たして本当にあるのか…当然、代表に選ばれた選手の事を考えれば開催するに越したことはないのでしょうが、
別の世界大会を各種目別にやるのが一番良い方向かとワタシも思います。
どういう判断結果になるか…どうなるにしても
「日本を守る」姿勢だけは絶対に根底にあったうえで開催していただきたい..そう考えます。

もちろん開催されれば「全力で応援」は当然します!

そんな「オリンピック」の話題に絡めて。
今回ご紹介するのが「金・銀・銅タンブラー」です。
オリジナル屋に日々多々いただくご提案依頼には「イベントに関連するアイテム」が当然多いのですが
「季節」「色」「素材」…etcw様々な角度からの商品提案もご対応させていただきます。
ノベルティに関連するご相談、お困りごとございましたら是非お気軽にお問い合わせください。

私見的なブログの内容となりまして失礼しました…。

オリジナル屋:トミタ

topへ