ノベルティブログ Originalya Journey

みなさま、こんにちは。オリジナル屋のトミタです。
さあ夏本番、さあお盆休み!…と思った矢先、お盆期間は雨、雨、雨…と連日冴えない日が続きました。
各地でとんでもない降水量を記録し、災害にあわれた地域も多方面で見られた最悪な毎日。
そんなお盆休み期間は、オリジナル屋ブログをご覧のみなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

この雨続きで、あれだけ酷暑続きだった気温も一気に低下…少し寒い日があったり
また相変わらず、コロナの終息も全く見られず、連日「感染者●●人」の暗いニュースが続き、うんざりする不安な日々が続きます。

賛否両論あったオリンピックが開催、メダルラッシュで盛り上がった後なだけになんだかとてもさみしい感じを受けるのは
ワタシだけでしょうか…。
早く明るい未来がやってくることを切に願います。
ワタクシ個人としては楽しみにしている高校野球、甲子園も始まりましたので気分を上げて頑張りたいと思います。

<商品紹介>
何か手っ取り早く宣伝効果のあるノベルティが出来ないかとなった場合、「うちわ」の製作をご検討されてはいかがでしょうか。
オリジナル屋では
コロナ禍の中でも連日、各方面よりお問い合わせを多々いただき「オリジナルうちわの製作」をお手伝いさせていただいております。
広告面が広いので「PR活動用ノベルティとして」、予算縮小な中「安価なノベルティとして」など
いわゆる「便利なノベルティ」としてご相談いただき、ご採用をいただいております。
両面にオリジナル印刷が出来るところもポイントでオススメです!

販促ノベルティでお困りな場合はぜひオリジナル屋まで!お気軽にお問い合わせください!!

オリジナル屋 トミタ

topへ