BLOG

ブログ

2021.08.24

明るい話題が欲しい

新商品情報

こんにちは、オリジナル屋のタカダです。

オリンピックが閉幕し、今度はパラリンピックが本日より始まりますね。
今回の東京オリンピックで日本選手団は、金メダル27個を含む計58個のメダルを獲得し、ともに史上最多の記録となりました。
コロナ禍の状況ではありましたが、実績のある『お家芸』と、東京大会で採用された新競技・種目も相まってメダル数を押し上げ、ほぼ無観客という今までに見た事のない光景の中、様々なドラマと感動を与えて頂きました。

海外の記者や選手達にコンビニ食品が取り上げられ、SNSで交流が生まれるなど場外でもコロナ禍だからこそ の内容で盛り上がっていましたね。
本来であれば、お店で直接お食事が出来るのですが…

まぁ…賛否が分かれところではありますが、国民は心が疲弊しているので結果的にオリンピックは開催して良かったと思います。

ただコロナの感染者数に関しては歯止めが全く掛かっておらず、毎日過去最多を更新している状況です。
暗いニュースや出来事が目立つので、オリンピックに続く明るいニュースが増えて欲しいなあ。

ここからは商品のPR。
過去ブログと被ってしまう商品ですが…
アルコール除菌スプレー10mL

先日行われた、横浜市長選挙でも結局IR問題よりもコロナ問題の方が重要との結果が見て取れます。
それだけコロナ問題には皆様が敏感になっており、お盆休みの影響で更にこの先、拡大する恐れもあります。

こちらの商品は問合せも増えておりますので、再度PRさせて頂きます。

気軽に持ち運べれて、邪魔にならないペンタイプの除菌スプレー。

ロットは200本~(200本体にて)
オリジナルフルカラーラベル貼り
アルコール濃度78%

では、今回はここまで。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ