BLOG

ブログ

2021.08.31

やさいを食べよう!831(やさい)の日。

ノベルティー全般
フルカラー オリジナル エコバッグ

こんにちは。オリジナル屋のヤマダです。
8月も終わりですね。今年の夏も新型コロナに影響された夏になってしまいました。
天気も雨の日が続いたり・・・、しばらく残暑も厳しそうですね。

8月31日は「野菜の日」です。1983年に全国青果物商業協同組合連合会など9団体が、
「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせから制定した記念日です。
季節ごとの旬の野菜はやっぱりおいしいですよね。

そこでオリジナル屋からおすすめするアイテムは「フルカラーエコバッグ」です。
おいしい野菜を買いに行くときもエコバッグはかかせません。
目にも鮮やかなフルカラー印刷のエコバッグはいかがでしょうか?
コンビニなど、ちょっとした買い物に便利な「フルカラーコンビニエコバッグ」と
使いやすいサイズの「フルカラーフラットエコバッグ」をご用意いたしました。





光沢のあるしなやかな生地を使用しているので高級感があり、
フルカラー印刷も映えます。全面にプリント可能です。
ゴムでくるっとまとめてコンパクトに持ち運び出来る便利なエコバッグです。
「フルカラーコンビニエコバッグ」のページはコチラ!
「フルカラーフラットエコバッグ」のページは
近日中にアップ予定ですので詳細はお問合せください!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ