ノベルティブログ Originalya Journey

2021.09.28

アフターコロナに向けて

, ,

みなさま、こんにちは。オリジナル屋のトミタです。
本日、政府が「9月30日期限で東京・大阪など19都道府県を対象とした新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」の「解除」をする」とのうれしい方針が再発表されました。
「ウイルス感染者↓、ワクチン接種率↑」と少しずつですが国全体が回復傾向にある状況を大変うれしく思います。

弊社オリジナル屋の社員も皆ワクチン接種2回目迄を終了し、ワタシ自身、少しずつ不安が無くなってはきておりますが
まだまだ「第●波」は続くことも想定されますので、気を緩めずウイルス対策には敏感でいたい…そう思います。

<商品紹介>
「簡単にばら撒ける手のひらサイズの安価ノベルティ」等オリジナル屋には日々、多くのご相談をいただいております。
お渡しする対象者の「年齢・性別」等で迷われていらっしゃる場合、それらに関係なく「普通に貰ってうれしいノベルティ」としてお菓子のノベルティはいかがでございましょうか。
実は以前からお菓子のノベルティのお取り扱いも行っております。
写真は「オリジナルラベル1枚作製 + キャンディ3粒→→→ 透明PP袋にセット」という内容になります。
こういうノベルティでしたら年齢・性別にとらわれず、いろいろな場面でお使いいただけるかと思います。

気になる方はぜひオリジナル屋まで!
お問い合わせお待ちしております!!

オリジナル屋 トミタ

topへ