ノベルティブログ Originalya Journey

みなさんこんにちはオリジナル屋のカトウです。

少し前までは日中は暖かくとても過ごしやすい日が続いていましたがここに来て急に冷え込みいよいよ冬到来といった感じですね。
今年の冬の寒さについて少し調べてみました。
12月から来年2月にかけてのこの冬の気温は、沖縄や西日本で平年並みか低く、東日本と北日本で平年並みの予想となっています。西日本、東日本は3年連続で暖冬でしたので、4年ぶりの寒い冬となる見込みです。
上空を吹く強い西風、偏西風は日本付近で平年よりも南に蛇行するため寒気が流れ込みやすくなります。エルニーニョ現象、ラニーニャ現象の発生は予想されていないことから、天候への影響は少ない見通しです。
特に西日本で寒気の影響を受けやすく、平年よりも寒い冬になる可能性が
高くなっています。東日本、北日本も寒気の影響を受け、冬らしい寒さとなる予想です。
とのことでした。
今回はそんな寒い冬を乗り越えるノベルティグッズのご案内です。
全面フルカラープリントのオリジナルデザインで作れるネックウォーマー!
お洒落なファッションアイテムとしても一役買えるグッズです。
ネックウォーマーとしてだけではなく、いろいろな使い方ができるので年中使用できるノベルティとしても注目ランニング時のネックゲイターとしても使えます。

マルチネックウォーマー商品ページ

オリジナル屋営業:カトウ
好きな食べ物:ラーメン

topへ