BLOG

ブログ

2021.12.21

2021年

ノベルティー全般
novelty バンブーファイバー マグカップ

オリジナル屋ブログをご覧のみなさま、こんにちは。オリジナル屋のトミタです。
朝・晩寒い日が続いておりますが、皆さまおかわりなく過ごされておりますでしょうか。

早いモノで今年もあと10日余りとなりました。
みなさまにとってこの2021年はどんな1年だったでしょうか…。
世の中は、ざっと振り返れば
なんとなくこの2021年も「コロナ、コロナ…」の1年でした。
世紀の祭典オリンピックが東京で開催されたものの、無観客でそれほど沸くこともなく?、その後も「コロナ感染者●●人」というメディアの報道であふれた1年だったようにも感じます。
不安にあふれた「ワクチン接種」であったり、飲食店などにパーテーションが本格的に置かれたのも今年でした。
まだまだ不安にあふれた世の中ではございますが、
当たり前が当たり前に感じられるような2022年になるよう期待したいものです。

商品のご紹介…
最近、オリジナル屋にもよく「SDGs関連」アイテムの要望やご相談をいただくことが多々ございます。
なんとなく「SDGs=エコ?」なイメージでいらっしゃる方、多々いらっしゃるかと思いますが
最近人気の「バンブーファイバー製商品」はいかがでございましょうか。
「バンブーファイバー」とは…竹の繊維をパウダー状にして樹脂で固めた素材です。
自然素材のバンブーを使用することで
合成樹脂の使用量を減らした、環境に優しい注目の素材です。

添付写真のような「マグカップ」他、いろいろなバンブーファイバー商品も取り扱いしております。
気になる方はぜひ、オリジナル屋へお問い合わせください!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ