BLOG

ブログ

2022.03.04

実績ノベルティグッズ!Bitatto

実績
bitatto ビタット novelty ノベルティグッズ フルカラー オリジナル 販促 ウェットティッシュ 名古屋

実績のご紹介です。

某生活協同組合様のノベルティグッズとしてBitatto(ビタット)を作製いたしました。

「ウェットティッシュの取り出し部分のシールがはがれて困る、汚い。」「最後の1枚まで使えない。」など、そんな声から生まれた付け外し可能なプラスチック製のフタ、その名も「ビタット」
使い方はとっても簡単!
フタの裏に付いている特殊粘着シートを取り口にビタッと付けるだけ。
中身を使い終わったらフタをはがして新しい取り口に。
使い捨てではなく繰り返し使用できるため、とても経済的であり、かつ「日常のちょっとしたストレス」を解消してくれます。
SDG’sアイテム提案に最適です。

子育て中に欠かせないウェットシート。
Bitattoさえあれば、乾きにくく、開け閉めももたつかない。
ストレスフリーな育児ライフを提供します。
汗拭きシートを使う時、時間に追われていることが多いかも。
Bitattoをつけていれば、片手で開けてシートをサッと取り出せるから、あなたの時間をムダにしません。
介護の現場でお掃除クリーナーに、ペットの足ふきに。
ウェットシートがあるところ、Bitattoはどこでも大活躍。
他にもアイデア次第で用途は無限大。

今回はフルカラー印刷でキャラクター、クラブロゴを表現。
印刷面も広く販促効果大です。
Bitatto

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ