ノベルティブログ Originalya Journey

2022.05.17

母の日

薫風緑樹をわたる好季節となり、みなさまはお健やかにお過ごしでしょうか。

こんにちは、オリジナル屋のタカダです。

久し振りに制限なしで迎えたゴールデンウィークもあっという間に終わってしまい、忙しい日常に戻りました。

ゴールデンウィークの最終日は母の日でしたが、みなさまは感謝の気持ちを伝えられましたでしょうか。

私はなかなか普段、形にして感謝を伝える事が出来ないので、誕生日と同じように大事にしている一日です。

毎年花を送っているのですが、今年はコロナ禍で外食をしていないようでしたので、百貨店で普段食べれないような総菜や食材を購入し、感謝の気持ちと併せて届けてきました。

来年も変わらずお互い元気な姿でお届けできることを心より願っております。

一方うちのキッズ達は言われるまで普通の日曜日という…

でも、ある程度大人にならいと気付かないものも知れませんね。

自分から気付いて感謝が出来るか来年以降のもうひとつの楽しみにしておきます。

きっと来月の父の日もうちの嫁に言われるまでスルーだな…

それでは商品紹介です。

一定の普及と所持はされていると思いますが、何個あっても結局助かる商品…

エコバッグです。

母の日にはピンクの胡蝶蘭に感謝のメッセージをプリントして製作するのも良いかもしれません。

■折りたたみエコバッグ

大きく使えて小さく収納。

折りたためば手のひらサイズ。

1,000個~

シルク、フルカラーでオリジナルデザインの印刷が可能です。

フルカラーで製作すると印刷面が広いのでアド効果が高いです。

また唯一無二のエコバッグになるのでインパクトも大です。

では、今回はここまで。

オリジナル屋:タカダ

topへ