ノベルティブログ Originalya Journey

2022.06.21

父の日

衣替えも終え、夏の装いが目につくようになりました。

湿度も高くジメジメしたこの時期、みなさま如何お過ごしでしょうか。

こんにちは、オリジナル屋のタカダです。

6月に入り、いよいよ梅雨の時期に突入いたしましたね。

6/中旬には北海道除く、本土が梅雨入りをしました。

九州から中国地方は昨年に比べ1ヶ月早く、以外は昨年とほぼ一緒といったところでしょうか。

今年は全国的に梅雨明けの時期は「平年より早い」傾向で、梅雨期間の雨量は全国的に「平年並み」の可能性と予想されています。

ジメジメした期間があと一ヶ月…辛いです。

そして先日の日曜日は父の日でしたね。

前回のブログがちょうど母の日のタイミングで、今回が父の日という…

前回のブログでも書かせてもらったのですが、私はなかなか普段、形にして感謝を伝える事が出来ないので、誕生日と同じように大事にしている一日です。

当日は私と嫁の父にプレゼントと合わせ、それぞれに感謝の気持ちと併せて届けてきました。

来年も変わらずお互い元気な姿でお届けできることを心より願っております。

父の日当日はバンテリンドームへ野球観戦してきたのですが、うちのキッズ達は野球観戦のイベントで父の日を知ると言う…

あれっ⁉今日父の日⁉

オイオイ…想定内だけど…ね。

野球も中日負けました…

ノーアウトからランナー一塁が1回、ランナー2塁が2回もあって、次のバッター進塁打すら打てず、後も全く続かず…

少なくともランナーが出たあとノーヒットで得点できるチャンスは3回もあったのにすべて無得点。

打てないチームはせめて次のバッターはランナーを進めて、次のバッターで内野ゴロか外野フライで1点取ろうよ。

タイムリーいらないから、最低限の仕事をして1点ずつ確実に取ろうよ。

投高打低のチームが勝てる確率を上げる基本中の基本なのに…

昔、基礎基本が出来ない、追い込まれても粘れないと試合に使ってもらえない、ノーアウトでポップフライや進塁打が打てないと怒られた高校時代の部活の監督を思い出す一日でもありました。

というジメジメとした文章と梅雨空のように浮かない一日のお話しでした。

ここからは商品紹介です。

梅雨の時期にぴったり、バッグ用レインカバー。

傘をさしていてもどうしてもバッグは濡れてしまいます。

そんな時はバッグ用レインカバー。

装着方法は簡単。ハンドバッグにかぶせてマジックテープを留めるだけ。

水をはじき易いTPU素材を使用。

あなたの大切なバッグを雨から守ります。

ロットは500本~

名入れ:本体1C

印刷面が広いのでアド効果、デザインに依っては唯一無二のおしゃれバック用レインカバーに。

では、今回はここまで。

topへ