ノベルティブログ Originalya Journey

日に日に秋が深まる季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、オリジナル屋のタカダです。

11月に入り、朝と夜はだいぶ肌寒くなってきました。

つい数週間前までは夏用の掛布団で寝ていましたが、さすがに先週から毛布に切替え寒さ対策を取り始めた今日この頃です。

これから季節は寒さに向かう一方、11月20日からは4年に一度の祭典、サッカーFIFAワールドカップ2022が開幕します。

寒さなど関係なく、熱くなる事間違いなしですね。

11月1日には日本代表メンバーが発表され、いよいよ本番間近の空気になってきました。

今回の発表は特に大きなサプライズもなく、選ばれた代表選手がドイツ、スペインという強豪国がいる厳しいブロックの中で誰を起用し、どのように戦うのか、不安と期待で待ちきれないのです。

11月23日の初陣ドイツ戦で最悪引き分けてくれれば、次戦コスタリカ以降がより楽しみになりますね。

勝ってくれれば尚更テンションが上がりますが…

まぁでも何が起こるか分からないのがスポーツなので、予選最終戦のスペイン戦までハラハラ・ドキドキ楽しめる事を願います。

そしてこのカタール大会で日本代表歴代最高のベスト8以上を!

ただ予選最終戦はキックオフが日本時間4時という、眠気との戦いも待っているのですよね…

ここからは商品紹介です。

サッカーW杯に因んだTシャツ型ポーチ

ユニホームデザインで観戦グッズやサッカー教室やイベントのノベルティに。

スマホやちょっとした小物を入れるのにピッタリなサイズ!

ミニカラビナ付で持ち運びにも便利なサイズです。

スポーツチームのノベルティの提案に最適なアイテムです。

ロット:300個~

名入れ:フルカラー

では、今回はここまで。

オリジナル屋:タカダ

topへ