BLOG

ブログ

2022.12.06

4年…

新商品情報
ノベルティー #オリジナル屋 #森保一 #頑張れニッポン

みなさま、こんにちは。

いつもオリジナル屋ブログをご覧頂きありがとうございます。 トミタです。

オリジナル屋の地元、こちら名古屋も12月に入り急に気温が下がり嫌な季節となりました。

毎年12月に入ると「嗚呼 もう12月..年末か…」と月日が経つのが異常な位早く感じてしまうのはワタシが年齢を重ねてきたからでしょうか?   

いや!毎日が充実しているからということにさせてくださいww

毎回、全く面白くもないノベルティーの話題に絡めた投稿をしておりますので今回は少し違う角度で投稿させていただきます。

サッカーワールドカップが大変盛り上がっております!           

ブログを書いている本日深夜には「ベスト16 日本×クロアチア」の試合が行われます。

そこで今このタイミングでぜひ皆さんに見ていただきたいモノ…          

文面の上は4年前、某新聞に掲載されたサッカー日本代表監督の森保一監督の言葉です。

(ちょっと画像が粗くてすみません…)               

本当にまとまったチームを作り、強豪国相手にもひるまず立ち向かい試合に勝つ手腕は我々国民を虜にし、多くの人に夢と感動を与えてくれています。

4年という月日、長いか短いかは当人次第でしょうかね…

ノベルティ関係ない投稿ですみませんでした! では!!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ