BLOG

ブログ

2023.01.24

光熱費の恐怖

冬物ノベルティ 女性

新年あけましておめでとうございます。

年が明けてから3週間が経ち、お正月気分もすっかり抜けた今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、オリジナル屋のタカダです。

先日ガス料金と電気代の請求書が届いていたのですが、とんでもない事になっていますね。ここ直近数ヶ月でもビックリする金額の請求が届いておりましたが、とうとうガスと電気合わせて今までの最高記録を樹立しました。

まったく嬉しい記録では無いですが…

色々対策を講じても冬場は厳しいですね。

シャワー・お湯張りの設定温度を下げたり、お湯張りの頻度を少なくしてなるべく続けてお風呂に入るようにしたり、暖房も使う頻度を少なく、温度も上げないようにしても正直どうもならんですね。

身体を壊したら意味が無いので最低限の使用としても、抑えることが出来るだけで今までと同じ金額、ましてや下げるなんて絶対無理です。

政府から今後補助が出ますが雀の涙・・・

金銭的にも寒い冬になりますが、知恵を絞って乗り切りたいと思います。

今週は更に寒波が到来しますので、みなさまもお体はご自愛ください。

ネガティブ内容のブログでスタートしてしまい申し訳ございませんが、みなさま本年も何卒よろしくお願い致します。

ここからは商品紹介です。

4wayブランケット

ご自宅、会社内、車内の防寒、エアコンの節約に。

フリース素材のブランケット、オリジナル柄で作製可能です。

4通りの使い方でさまざまなシチュエーションに対応。

トグルボタンがオシャレ度をアップさせます。

サイズ:約1,350×450mm

材質:フリース、(ポリエステル)

柄:1C ※他ご相談ください

外装:PP袋入

数量:8,000枚~

では、今回はここまで。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ