BLOG

ブログ

2017.09.19

年配者向けお薦めアイテム

ノベルティー全般
novelty グッズ 反射

こんにちは!オリジナル屋のタニグチです。
ブログは初体験ですが、みなさんに少しでもノベルティの面白さを伝えていきたいと意気込んでおります。
さて9月18日は『敬老の日』だったので高齢者にまつわるお話から・・・・
高齢者大国となった日本では65歳以上の高齢者の割合が総人口の27,3%を超えて3,461万人となりました。この高齢者割合は先進主要国では最高の数字です。
少子高齢化を考えるとわれわれは年金なんてとてもアテにできませんね(汗)コツコツ貯蓄しましょう!
これからも当分は高齢者は増える一方なのでシニア世代が喜ぶノベルティをご紹介させていただきます。
リフレクター・・・・夕方~夜間にかけて暗くなると歩行者の認知が難しくなってきます。そこで車・バイク・自転車などのライトに反射して安全を確保できる交通安全啓蒙アイテムです。子供や老人など事故に遭遇しやすい年代のノベルティとして大人気です。
企業のロゴはもちろんキャラクターなどフルカラー印刷もできるのでアド効果も大きい弊社の売れ筋アイテムです。
付属パーツはボールチェーンや松葉ゴム、スプリングコイルなど用途によっていろいろ選べます。
ライト付は少し高くなりますが防災の観点から面白いですね。
くるくる巻きバンドタイプもウォーキングなどにも両手が使えるので大人気ですね。
詳細は下記画像をご参照願います。
次回も時事や季節にちなんだ販促品を紹介します。

反射グッズの詳細はこちら
https://originalya.jp/products/detail/1079

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ