ノベルティブログ Originalya Journey

こんにちは!オリジナル屋のタニグチです。
今年も大好きな秋が短くて暑かった夏が終わればすぐに冬が来てしまいそうですね。
おまけに異常に雨が多くてうんざりですね。
今回のテーマは『読書の秋』にしました。本に関するノベルティを紹介します。
その前にミーハーな私は村上春樹より先にノーベル文学賞をGETしてしまったカズオ イシグロという
初耳の作家の『日の名残り』を読んだ感想を紹介します。
英国の執事という厳格で規律正しい職業に誇りを持って生きてきた主人公が仕える主人を失って
自分探しに自問自答するという人間の本質を考えさせられる難しい本でした。
バカなことばかり考えている僕にはかなり難易度が高い本でしたが、一つの仕事に滅私奉公すると
いうことは、それだけで人生の大きな価値が十分にあるということでもっと仕事に注力しないと
後悔するなあ~くらいの発見でした。
お仕事頑張りましょう。
さて読書用ノベルティは下記の2種のブックマーカーを紹介します。
ターゲットブックマーカーはキャラクターの型を再現できるうえに
可動式でページ内の指標にもなる面白グッズです。
フィルムふせんはカード内よりポップアップ式にオリジナル印刷されたフィルムが
どんどん出てくるので色々なマーキングに使用できる便利グッズです。
ご参考にしてください!



オリジナル屋 タニグチ 好きなスポーツ 野球 血液型 B

topへ