ノベルティブログ Originalya Journey

実績のご紹介です。

某人材派遣会社様のノベルティグッズとして3色ボールペンを作製いたしました。

黒、赤、青インク搭載の3色ボールペン。
シンプルなデザインで年齢や男女を問わずにお使いいただけるボールペンに今回は軸部に企業ロゴを2色で名入れ、クリップ部にワンポイントとして目、鼻、口を1色で名入れして丁度、両サイドの赤、青のノック部が耳になり犬(企業キャラクター)の顔が完成です。
ボールペンの形状をうまく利用した圧巻のデザインです。

1本で3色書き分けられる3色ボールペンはサッとメモを取りたいシーンが多くあるビジネスマンや学生の必須アイテムになっています。いつでもどこでもどなたでも、必ず使うボールペンは最も実用的な品といえます。低単価ですので予算を抑えたい方、大量購入を検討の方にもおすすめです。
いつもそばに置いてもらえるノベルティとしておすすめです。
名入れをしてバラマキ用、イベントの記念品、販促品、ノベルティ、など幅広いシーンでご使用いただけます。小さいのに宣伝効果抜群です。

企業ロゴ、キャラクターイラストはもちろん、文字のみの印刷も可能です。

ノベルティグッズの王道「ボールペン」!
ノベルティボールペンは渡す相手を選びません。誰がどこでも必要になる実用性の高いアイテムです。
手軽でかさばらないボールペンは運送や保管場所の費用を抑え、営業回りなどのときたくさん持ち歩くができます。
ボールペンは価格が安いものから高価なものまであり、安くたくさん配りたいときや記念品のような高級感を演出したいときなど目的に合わせて作製できます。

3色ボールペン以外にも安くて機能的で面白いペンがたくさんございます!
ペンはこちらからどうぞ
3色ボールペン

topへ