ノベルティブログ Originalya Journey

2018.01.12

ネックストラップ

実績ノベルティグッズ!ネックストラップ

, ,

実績のご紹介です。

某自動車メーカー様のノベルティグッズとしてネックストラップを作製いたしました。

今回はSUV車のイメージに合わせて通常よりもストラップの幅を太くしました。
通常のストラップは15mmくらいですが20mmあります。
さらにポリエステル生地にサテン生地を縫い合わせ高級感を演出。
ストラップ部に1色で某メーカーSUVシリーズ、4車種のロゴをデザインしました。
パーツは安全パーツ、ナスカン、コードリールを搭載、全てブラックで統一。
SUVのノベルティにふさわしく「ごつい」仕上がりになっております。

現代社会においてネックストラップはオフィス・学校・病院や各種イベント・大会などのあらゆるシーンで活躍し、今や必須アイテムです。

弊社ではいろいろな仕様のネックストラップが作製できます。
仕様は大きく分けて3つあります。

1.フルカラー印刷
ネックストラップ部がグラデーションなどのフルカラーで表現が可能です。

2.シルク印刷
単色で仕上げるため会社ロゴなどに向いています。

3.ジャガード織り
2色の糸を使って織り上げます。高級感があります。

このようにストラップ部分の仕様が大きく3つに別れ、ここにお客様好みのパーツを追加して作製する事ができます。
受注生産だから可能なこのオリジナル度合い。
しかも100本からできます!

ネックストラップ商品ページ
ネックストラップ

topへ