BLOG

ブログ

2018.01.05

2018年 あけましておめでとうございます

ノベルティー全般 お役立ち情報
novelty ボールペン オリジナル

 この度、入社後初のブログを書かせていただきます、オリジナル屋のトミタです。
まずはみなさま、新年明けましておめでとうございます。
本年もこちらオリジナル屋をよろしくお願いいたします。
さあ、2018年が始まりました。
皆様は年末、年始いかがして過ごされましたか?

 私は、地元の神社で参拝に来る方々にあいさつをしながら、お菓子やみかんを配ったり、
お酒をふるまったりして町内の地域活動にこの歳で人生で初めて参加しました。
あまりそのような奉仕活動的なことは決して得意ではありませんが
長年、地元を離れて生活していましたので、普段、同じ町内のおじいさん、おばあさんと
会話をする機会は滅多にないのですが、今回この地域活動に参加し、改めて高齢者の元気の良さに圧倒
されるとともに、地元を支えてくれていることに感謝したいと思いました。
高齢者への気遣い、心配りの大切さを学べた年末、年始でした。

と、私の長い話はここまでとして…

ここで私からの商品紹介!
前述で高齢者への大切さをお話ししましたので、高齢者といえば孫の手…
「孫の手ペン」です。(高齢者じゃなくてももちろん使えます!)

こちら、弊社でも大変実績のあるボールペンシリーズの1つでロットは5,000本から作成可能。
伸縮しますのでかゆい所に手が届きます。
宣伝効果の高いものより実用性をという機会にぴったりかと思います。

では、今回はここまで。
2018年、みなさまにとって良い1年となりますように…祈願いたします!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ