BLOG

ブログ

2018.01.29

ハンドスピナー!? 今年注目の3WAYスピナーペン

新商品情報 ノベルティー全般 お役立ち情報
ハンドスピナー、ボールペン、オリジナル、ノベ

みなさんこんにちはオリジナル屋カトウです。

2018年が始まり新たな気持ちでブログ活動に励んでいきますので今年も引き続き宜しくお願い致します。

昨年初めごろは日本でもハンドスピナーがブームになりオリジナル屋によくお問合せ頂きましたが秋ごろからはさすがにみなさん飽きたのかパッタリ問い合わせも減ってきました。
そこで第二ブーム(二匹目のドジョウ?)を狙ってか中国工場よりゾクゾクとハンドスピナーもどきグッズの提案がありましたので今回はその中よりいくつかご紹介させて頂きます。
最初はスピナーペンです。ボールペンのノック部にカワイイハンドスピナーが付いていてボールペンの上でくるくる回して遊びます。
次に3WAYスピナーペンです。これはペン自体がハンドスピナーのようになっていて中央を指で挟んでくるくる回します。更にスマホタッチペンとライトも付いていますので、ハンドスピナー・ボールペン・タッチペン・ライトと3WAYと言うより4機能兼ね備えたノベルティグッズになっています。
ハンドスピナーが飽きた方にもこれだけ他機能が付いていればきっともう一度受け入れてもらえるような気がしますがいかがでしょうか。

それでは今回はこの辺で。また次回魅力的なノベルティグッズの紹介をさせて頂きます。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ