ノベルティブログ Originalya Journey

実績のご紹介です。

某セメントメーカー様のノベルティグッズとしてクリーナーポーチを作製いたしました。

毎年、お年賀の挨拶用アイテムとして作製させていただいております。
デザインも表面にお年賀定番の七福神デザイン、裏面は正月アイコン達と今年は戌年なのでワンちゃんが載っております。
キュッと絞ってかわいい巾着タイプ!

クリーナーポーチとはマイクロファイバー生地を使用したポーチです。
メガネ・デジタルカメラ・スマホなどを入れるポーチとして使用出来る他、油脂汚れや細かいホコリを拭き取るクリーナークロスとしてもご使用頂けます。

クリーナーポーチはスマホやケーブルをスマートに収納、眼鏡やスマホの画面もピカピカ入れたままでキュッキュッとお掃除できてスマホがいつもきれいに保てます。
超極細繊維で、細かいほこりや汚れを優しく拭き取ります。
メガネの持ち運びに、汚れが気になる時に、いつでもサッとひと拭き。
清潔にメガネを保ちます。
超極細繊維が細かいほこりや汚れ、油脂も確実に拭き取ります。

メガネのレンズ以外にも、光学レンズ、液晶画面、アクセサリーなどにもご使用いただけます。

スマホを指で操作したり、顔にあてて通話してると知らない間に画面が皮脂などで汚れてしまいますよね。皮脂がつきにくい専用のフィルムを貼っていてもどうしてもついちゃいます。
画面の汚れは見た目にもちょっと・・・・。
で、つい画面を拭くのに使ってしまいがちなのが、来ている洋服でそのままなーんてことも
でもこれは画面の汚れをただ伸ばしているだけでキレイにはなっていないんです!
マイクロファイバー素材で作られているこのポーチはミクロの汚れをキャッチしてくれるので、スマホを出し入れするときキュッキュッと拭くだけでキレイになるんです!
拭くものを探さなくっていいし、いつでもキレイな画面で使うことができますよね。

バッグで絡まりがちなイヤフォンや充電コードを入れる収納ポーチとしても便利ですね。

オリジナル屋のクリーナーポーチ商品ページは
こちらからどうぞ
クリーナーポーチ

topへ