BLOG

ブログ

2018.02.27

2018年はスポーツイヤーです!

新商品情報 お役立ち情報
novelty スマホ 吸盤 吸盤スマホホルダー

みなさま、こんにちは。オリジナル屋のトミタです。
2月末、まだまだ寒い日が続いておりますが先に行われておりました平昌オリンピックのおかげで連日、大盛り上がりで毎日気持ちだけは熱くなりました…。
今年、2018年はまさにスポーツフィーバーになりそうな予感がしますね。
冬季オリンピックに続きまして、もうすぐにサッカーのワールドカップもあります。
そして、プロ野球ではF`s清宮幸太郎選手の活躍にファンの注目が集まるでしょうし、連日過剰なほどメディアに取り上げられているCDの松坂大輔投手の復活なるか、MLB・エンジェルスに移籍した大谷翔平選手がどれだけやるかに注目することになるでしょう。
また、私の大好きな高校野球も夏は100回の記念大会となり出場校も増えまた盛り上がることはまちがいないでしょうね。
おそらく、また連日話題は尽きないのではないでしょうか。
毎日、帰宅の電車内ではずっとスマートフォンでニュースをチェックしている私としましても、より一層スマートフォンが手放せなくなりそうです。

さて、本題ですがオリジナル屋ではスマートフォンまわりに使えるノベルティもたくさんご用意しております。
これまでこちらのブログでもスマートフォン関連の商品はいくつかご紹介はしてまいりましたが今回、私が紹介するのは「吸盤スマホホルダー」です。

写真にあるようにシリコン素材で吸盤がついており鏡やガラス面などの平らな所にピタッとくっつきます。吸盤ですので傷もつきませんし、シリコン製なので水にも平気です。防水のスマートフォンをお持ちの方ならば台所で家事をしながら使ったり、洗面所やお風呂で使うのもアリではないでしょうか。もちろんご自宅、車内などで滑り止めにして使っていただいてもいいでしょうね。

しかも100個からと小ロットでの作成も可能です。

ぜひぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ