ノベルティブログ Originalya Journey

2018.03.12

3月は花粉症の季節でもあり、お別れの季節でもあります。

, , , , , , ,

こんにちは。オリジナル屋のヤマダです。
3月に入って花粉症シーズンが始まりましたが、学校では卒業の季節ですね。
私自身は随分昔の事で忘れてしまいましたが、今まであたりまえのように過ごした場所や
友達、先生とのお別れは淋しいものですね。

ただ、お別れだけではなく新しい環境がすぐに始まる季節でもあるので、感傷的な気分は
吹き飛んであわただしい時でもあります。

そこで新しい学校や会社での生活から連想するノベルティグッズを考えてみました。
やはり「ペン」が一番最初に思いつくかと思います。
入学・入社のお祝いにもよくプレゼントされるのではないでしょうか。

弊社でもギフトにぴったりな材質や品質にこだわった高級なボールペンのお取り扱いは
ありますが、貿易事業部に所属している私からはやはり、安価でなかなか市場では売って
いないような面白いアイデアのボールペンをご紹介したいと思います。

「ライト付4wayペン」です。
もちろんただのボールペンではなく、タッチペン、スマホスタンド、ライトの機能が
1本に集約されているという便利なアイデアボールペンです。

ライトは物を照らすだけではなく可動部で折り曲げれば、筆記時の手元を照らすライトと
しても使えるありそうでない便利なライトです。
又、折り曲げた状態でスマホスタンドとしても使えます。

オリジナル屋ではこのボールペン以外にも、面白いペンを多数紹介しております。
ぜひご覧ください。こちらからどうぞ!

オリジナル屋 ヤマダ
星座:かに座
好きなもの:動物全般(ネザーランドドワーフ飼い)

topへ