BLOG

ブログ

2018.03.16

実績ノベルティグッズ!ペンケース

実績
ノベルティグッズ フルカラー オリジナル 文房具 pvc ペンケース

実績のご紹介です。

某女子大様のオープンキャンパスグッズとしてペンケースを作製いたしました。
毎年、リピート注文いただいております人気のアイテムです。

今回は3柄アソートで作製。
PVC生地にフルカラー印刷でテンチャック(天チャック)が付いた仕様になります。

テンチャックとは簡単に言うとファスナーのことで「テンチャック」と言われるとあまりピンと来ませんが、実際に多くの方がテンチャックが付いた商品を使用しているかと思います。
このテンチャック付きのケースは、あらゆるシチュエーションで活躍してくれるので、ノベルティグッズとしても大変人気のアイテムです。

では主にどんなときに活用すると便利なのでしょうか?
たとえば、バッグの中に常備しておきたいけど小さすぎて収納に困るといった小物をまとめて入れておく。便利ですね
女性の方であればちょっとしたメイク道具なんかをセットで入れておく。便利ですね
テンチャックでしっかり閉じることができるので、バッグの中で小物が散らばったりするなんてことはないんです。
また、筆記用具のような小さくてごちゃごちゃしたものを収納しておく。便利ですね
今回はこの用途でペンケースなのです。

大事に保管しておきたいものを収納しておくのにももってこいです。
通帳や年金手帳、契約書類、取説等入れておくのにもよいでしょう。

こういった小物類をまとめておくことができるというのがテンチャックケースの最大の利点ですが他にも利点はあります。
まず、ファスナーが極めてスムーズに開閉することができるという点。とてもなめらかにスライドするように作られているので、使い勝手はかなり良いです。
また、ケースが透明なため、中に何が入っているか一目でわかるという点。
このように、テンチャックケースは機能面でかなり満足できる小物ケースです。

様々な用途に使える人気のテンチャックケースを、サイズ、印刷をオリジナルで作製することができます。
広告面積が広いので販促にもピッタリです。
PVC製で水にも強く、丈夫なので販促効果が長く見込めるアイテムです!
ペンケース

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ