BLOG

ブログ

2018.03.19

お花見

ノベルティー全般
novelty ノベルティグッズ オリジナル ノベルティ、バッグ アウトドア

みなさんこんにちはオリジナル屋のカトウです。
すっかり春らしくなりポカポカ陽気が気持ちいい季節になりましたね。
同時に毎年恒例の花粉症で目がかゆいしくしゃみは止まらないはで日々花粉と格闘していますが…(笑)。
春と言えば何といっても桜ですね。今年の名古屋の桜開花予想は3/21(水)ごろのようです、満開になるのが今から楽しみです。
桜と言えばやっぱり花見ですね今回は花見に役立つノベルティグッズの紹介をさせて頂きます。

【フルカラー保冷バッグ】
数量100個からフルカラーオリジナルプリントが出来る保冷バッグです。500mlが6缶入るサイズで花見・レジャーなどアウトドアシーンにもってこいのノベルティグッズです。

【フルカラーレジャーシート】
数量100個からフルカラーオリジナルプリントが出来るレジャーシートです。600×900㎜の調度良いサイズで花見・レジャーなどアウトドアシーンにもってこいのノベルティグッズです。

企業様のキャラクターなど全面にプリントし保冷バッグとレジャーシートをセットでご使用頂けるとよりオリジナル感が際立つアイテムとなっています。

それでは今回はここまでで。次回も魅力的なノベルティグッズの紹介をさせて頂きますので引き続き宜しくお願いします!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ