ノベルティブログ Originalya Journey

みなさま、こんにちは。オリジナル屋のトミタです。
毎日毎日暑い日が続いております。みなさまは体調いかがでしょうか…..。
こうも暑いと何をするにも身が入らないのが今なのではないでしょうか。連日、天気予報を見ても「最高気温〇〇℃!!」のような内容がほとんどで熱中症にも対策が必要な時期となってきました。もちろんこれからも続きます。

<熱中症対策>
・こまめな水分補給。飲み物の常時持参。
・程よい塩分摂取。
・快適な睡眠環境を保つ。
・丈夫な体作り。
・快適な室内温度。
・衣服の工夫。
・日差しをよける。日焼け止めクリーム、日傘の活用。
・冷却グッズの活用。
・こまめな休憩。

など当たり前なことですが、数年前と比較しても暑さが明らかに変わっている今、上記を実戦しても熱中症になってしまうこともございます。日々の生活の中で、暑さに対する工夫が出来るようにしていきたいものです。

さて当社では、こういった夏対策、熱中症対策ノベルティもいくつかご用意しております。
画像の「クールパック」は冷凍庫で冷やして使えるもので、これからのお出掛け時にはぴったりはまるアイテムではないでしょうか。ご覧の通りにカタチもイメージに近い状態でカット出来、企業様のアピールにも活躍する事間違いなし。
その他にもうちわやタオルなどこの時期ならではのノベルティを豊富に取り扱っております。是非、お問合せ下さい。

オリジナル屋:トミタ これからの楽しみ:高校野球

topへ