BLOG

ブログ

2018.07.06

実績ノベルティグッズ!マフラースポーツタオル

実績
タオル スポーツ ジャガード マフラー

実績のご紹介です。

某自動車部品メーカー様の周年アイテムとしてマフラースポーツタオルを作製いたしました。

今回は会社ロゴ、周年のデザインをホワイト、レッド、グレーの3色で表現。
サイズは約115*20cm
安心の日本製、綿100%になります。

スポーツ観戦などで見かけるようになった、マフラータオル。
全面ベタプリントを施してタオル表面全体に色をつけるとより目立ちやすいので、音楽イベントや卒業、学園祭、スポーツ大会などの記念品、スポーツチームの応援・観戦グッズなどにぴったりです。

マフラータオルとは、タオル生地でできた長さが1メートル以上ある、マフラーのような細長いタオルです。
マフラータオルは、フェイスタオルでは短い、スポーツタオルでは幅が広すぎて使いづらい人におすすめです。スポーツタオルより価格が安いのも人気の理由。

タオル生地で製作されているので、吸水率も高く、首にかけておくだけで汗を吸い取ってくれます。
普通のタオルよりもマフラータオルは長いので何かと便利。
夏の暑い日にタオルを冷やしておいて首にかける。これだけで熱中症の予防にもつながります。

美しい発色に高級感が漂うリバーシブルデザインのオリジナルタオルです!

色糸でデザインを織り上げていくため高級感があります。
豊富なカラーバリエーションから色糸を選べデザインが表裏でリバーシブルになるのも特徴です。
心地よい肌触りや吸水性、デザイン性を兼ね備えたタオルでファッション性にも優れたタオルといえるかもしれません。

厚みがあり、非常に高級感があり、タオル自体がしっかりしている上に、糸を染めてデザインを表現しているため色落ちしにくく、長期間のご使用にもおすすめです。
マフラースポーツタオル

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ