ノベルティブログ Originalya Journey

2018.08.17

実績ノベルティグッズ!下敷き

, , , ,

実績のご紹介です。

某鉄道会社様の啓蒙キャンペーングッズとして下敷きを作製いたしました。

オリジナル下敷きは、全面に自由なデザインができ、写真やイラストを紙に直接プリントするので、きれいな仕上がりです。
キャンペーングッズ、学校、幼稚園、保育園の記念品、学習塾のノベルティ、周年記念品、来場記念、入館記念、入学記念として最適です。

子供向けイベントの記念品・粗品に 、キャラクターや施設マップなどを下敷にしてノベルティグッズとして、しっかりと残ってアピールし続けられるアイテムです。
単なる名前を印刷しただけのものではなく、元素記号一覧や専門用語集、世界地図、年表など、学習内容も一緒に伝えるデザインにすれば使用率UP!

下敷きは子どもたちの必須アイテムです。
ゲーム性のあるデザインなら楽しみながら使用できること間違いなし!

今回は、両面フルカラー印刷でかわいいウサギのキャラクターが線路で遊んだり、踏み切りにいたずらしないよう注意を呼びかけるデザインとなっております。
両面PP貼り加工でサイズはもちろんA4サイズです。

PP貼りとは、ポリプロピレンのフィルムを貼ることで光沢感(艶)を持たせ、高級感を演出します。。
指紋がつきにくく傷防止にもなるため、保存性も向上し強度も増します。
下敷き

topへ