ノベルティブログ Originalya Journey

こんにちは、オリジナル屋のタカダです。

8月も後半に入り、今年の夏も残りわずかとなってきました。
ここ最近気温が落ち着いていますが、今年の夏は地獄のような暑さです…ね。

7月18日には岐阜県多治見市で気温が40度まで上がりました。
全国のどこかで気温が40度以上となるのは、7月としては2004年以来、14年ぶりみたいです。
その後も7月23日には埼玉県熊谷市で最高気温が41.1度を記録。
2013年に高知県四万十市で記録された41度を上回り、観測史上最高気温になりました。
東京・名古屋や各地でも初の40度超えを観測され、まさに『酷暑』ですね…
命に関わる危険な暑さ…
みなさまも水分補給をこまめに取ったりして、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

前回のブログで書かせて頂いた通り、今年も子供を連れて大型プール施設へ行って参りました。
プール内を見渡していると前回紹介した「防滴スマホケース」の着用率が結構高かったです。(類似商品含む)
スマホだけでなく財布代わりとして現金を入れている方が多数見受けられました。
でも、やはり大型プールでマストなのは
「ビーチサンダル」ですよね。
地面が半端なく熱い為、素足で歩き回ろうもんなら…
地獄ですね…

弊社で作成出来る「オリジナルビーチサンダル」は
500足から作製可能でフルカラー対応。
フレーム付きで見た目もGOOD。
サイズはS、M、Lの3サイズ。

プールや海、ちょっとしたお出かけにも是非!

では、今回はここまで。

topへ