BLOG

ブログ

2018.08.24

実績ノベルティグッズ!マグネットバー

実績
文房具 マグネット マグネットバー ノベルティグッズ フルカラー オリジナル

実績のご紹介です。

某一般社団法人様の周年グッズとしてマグネットバーを作製いたしました。

マグネットバーとは樹脂プレートに磁石が付いた書類やメモの掲示にとても便利で実用的なバータイプのマグネット製品です。
名入れに最適!シンプルなマグネットバーです。
裏面いっぱいにマグネットがついてA4書類をガッチリキープ!
名入れ面積が多いのでノベルティに最適なマグネットバーです。
サイズが20cm有りA4用紙を縦に使うとき、横幅すべてを止めることができます。
丁度A4サイズの横幅で、書類を留めるのに最適なマグネットです。
磁力も強力でコピー用紙5枚は軽く挟めます。

ワンポイントロゴ+社名・お電話番号など、シンプルなデザインにおすすめの定番商品です。
もちろんフルカラー印刷も可能!
コピー用紙やメモが留めやすい棒状のマグネットです。
長くて使いやすいマグネットバー
冷蔵庫やロッカーにピタッと張り付けられるので、メモや伝言、チラシなどのお知らせにぴったりです。

事務用品や自宅での掲示物、販促・ノベリティグッズとしても最適なマグネットです。
フルカラー対応で企業や団体名などを名入れすることで販促・ノベリティグッズとしても大活躍です。

薄型で強力な磁石なので、薄くてもしっかりと吸着します。
名入れが目立つ白軸なので会社名やロゴマークを印刷すれば宣伝効果も抜群です!

今回は、創立70周年ということでフルカラーで周年記念デザインとコピー、団体名様をバー中央に印刷しました。
背景白でとても目立ちます。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ