ノベルティブログ Originalya Journey

実績のご紹介です。

某女子大様のオープンキャンパスグッズとしてKITTAを作製いたしました。

大好きなマステをどこへでも、いくつでも!持ち歩けるマスキングテープ
「KITTA(キッタ)」

大好きなマステを外出先でも気軽に使いたい。
でも、一巻きまるごと持ち歩くのはかさばるし、何種類もとなると、なおさら。
そんな全マステ好きの悩みを解決してくれるのが「KITTA(キッタ)」です。

カードサイズで4種のマステを持ち歩ける!
見た目は「これ、マステ?」と思うくらいコンパクトです。
台紙に綴じられている4種類のマステは、それぞれ縦15mm、横50mmにカットされて10枚ずつ綴じられ、裏にはシールのように剥離紙がついています。
使う時はそこから1枚切り取って、裏紙をはがして、貼る。
もちろん、市販のマステと同じく和紙素材&弱粘着で使いやすさは変わりません。

初めから切れていて使いやすい。
ハサミを使う必要がなく貼った時にもきれいに見えます。
台紙を折りたたむとカードサイズの簡易ケースになり、手帳やペンケースに収納したりと携帯しやすいのが特徴です。

上下幅は一般的なマスキングテープと同じ15mm、
左右の長さは、手帳にメモを貼りつけるときなどにもちょうどいい、50mmです。
また、ページのふちに折り返すようにして貼れば、
インデックスのようにしても使えます。
手描きタッチのあたたかなデザインもGOOD!

今回は、既製品を使用しパッケージに大学名をシール貼りしました。
KITTA

イソガイ

topへ