ノベルティブログ Originalya Journey

ブログをご覧の皆さま、こんにちわ。オリジナル屋のトミタです。
9月に入りました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、ワタシの毎年の楽しみ、全国高校野球選手権(甲子園)が終りまして、大阪桐蔭高校が下馬評通りの強さで優勝にて
幕を閉じました。ワタシもお盆休みを利用し2日間甲子園球場へ観戦に行きましたが、この大阪桐蔭高校は野球だけではなく
ブラスバンド部も全国屈指のスペシャルなのをご存じでしょうか….。全国コンクールの常連校でかなりのレベル、注目度の高い学校なのです。実際、ワタシも球場で生で聞きましたが迫力は正直相手チームの2倍、いや3倍位だったように感じました。応援はハートなのかもしれませんが、あのレベルを見せつけられてはやはり勝てないだろうなとも感じました。
(You Tube他動画配信もされております。)

甲子園も終わり、最近はめっきり秋めいてきた感じを受けます。
オリジナル屋の地元、名古屋は連日、雨、雨、雨の連続です。昨年みたく秋を一瞬に通り過ぎ冬に突入となればなんとなく寂しいものですが、秋の味覚など秋には楽しい事も多いので十分満喫しようと思います。

そんな中、日没も早くなりましたよね。そこで今回のご紹介は「反射くるくるバンド」です。腕に巻く、鞄や自転車に巻いて使用するベタなものではございますが、買うまでもなく貰って嬉しいノベルティの1つで大変好評いただいております。1,000個~作成可能。是非お問合せ下さい。

オリジナル屋:トミタ 出身地:愛知県安城市

topへ