BLOG

ブログ

2018.09.21

実績ノベルティグッズ!カンマグネットCMカード付

実績
ノベルティグッズ 文房具 マグネット 缶バッジ 缶マグネット

実績のご紹介です。

医療系団体様のノベルティグッズとしてカンマグネットCMカード付を作製いたしました。

カンマグネットとは缶バッジの裏側がピンではなく磁石になっているマグネット!
缶バッジの立体感を生かしたマグネット。
CMカードと呼ばれる台紙付なのでカードにも両面フルカラーでデザインが可能です。

ホワイトボードや掲示板、ロッカーや冷蔵庫などに貼り付けて利用される機会が多く、オフィスでも家庭でも目につきやすいアイテムですので企業や店舗のノベルティグッズとして効果抜群。
オリジナルグッズとしての多様な表現はもちろん、実用性も高い!

直径約38mmでちょうど扱い易いサイズ。
書類を留めるのに最適なマグネットです。
磁力も強力でコピー用紙5枚は軽く挟めます。

缶バッジの立体感と表面の光沢がすばらしい!
平面的なマグネットよりもアピール度、満足感、高し!
マグネットのオリジナル製作を考えているなら価格の面でもGOODな缶マグネットをご検討ください。

冷蔵庫やロッカーにピタッと貼り付けられるので、メモや伝言、チラシなどのお知らせにぴったりです。
事務用品や自宅での掲示物、販促・ノベリティグッズとしても最適なマグネットです。

今回は、団体名、案内の電話番号をシンプルに1色で表現しました。
オレンジでとても目立ちます。
CMカードは両面フルカラーで各施設の案内をデザインしております。

カンマグネットCMカード付商品ページはこちら
カンマグネットCMカード付

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ