ノベルティブログ Originalya Journey

2018.09.28

ミニタオル

実績ノベルティグッズ!ミニタオル

, , ,

実績のご紹介です。

某スーパーマーケット様のノベルティグッズとしてミニタオルを作製いたしました。

ミニタオルはタオルの中で一番小さなサイズのタオルになります。
約20×20cmです。
タオルハンカチとも呼ばれているサイズで、女性に好まれています。
ポケットに収まるジャストサイズです。
販促品としてロゴや社名を全面にフルカラープリントできます。

材質はマイクロファイバーです。
マイクロファイバーとは化学的に組成された8マイクロメートル以下の極細のナイロンやポリエステルなどの繊維で、木綿と同等以上の吸水性や通気性・保温性を持たせた素材です。
繊維断面が鋭角や多角形の形状をなしているため、きわめて細かいチリを繊維表面に取り込む性能を持つ。
その機能性を活かして、メガネなどの光学レンズや自動車のボデーやガラスなどの拭取り用クロスにも多用されています。
合成繊維の特質で速乾性などの点でもすぐれ、着用感も快適である事からスポーツウェアや下着類、衣料品、寝具にも最近では多く用いられています。
タオルの一般的な材質のコットンよりも吸水性、速乾性が高く実用的です。
縁は上品なメロー巻で型崩れの心配がありません。
メロー巻きの糸色はタオルのデザインや色にあわせてお選びいただけます。

今回のデザインはスーパーマーケット様のブロッコリーをモチーフにしたキャラクターをフルカラーで全面にプリントしました。
データ通り忠実に再現でき、かわいく仕上がっております。

イソガイ

topへ