ノベルティブログ Originalya Journey

みなさんこんにちはオリジナル屋のカトウです。

10月に入りすっかり過ごしやすい気候になりましたね。
昨日は体育の日でしたが皆さんは何か体を動かすことをされましたか?
「体育の日」は国民の祝日のひとつですがどういった理由で祝日になったのか少し調べてみました。
1964年10月10日、日本で初となる「東京オリンピック」の開会式が行われました。
これを記念して10月10日は国民の祝日となったようです。
「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」ことを趣旨として祝日となりました。
その後、国民の余暇を増やすことを趣旨として一部の祝日を月曜日に移動させると言うハッピーマンデー精度の導入により2000年から体育の日は10月の第二月曜日に移動となったそうです。
それではこれからの季節にピッタリなノベルティグッズの紹介をさせて頂きます。

■スマホウォーターボトル
スマホが取り付け出来るできるウォーターボトルです、ジョギングなど体を動かしている際にどうしても邪魔になってしまうスマホをボトルへ装着しておけば紛失してしまう心配もなくしっかりスポーツに集中できますね。
たっぷり入る890mlです。
3,000個よりオリジナル印刷・オリジナルカラーにて製造致します。

それでは今回はこの辺でまた次回魅力的なノベルティグッズの紹介をさせて頂きます。
スマホウォーターボトル
スマホウォーターボトル

オリジナル屋営業:カトウ
好きな食べ物:ラーメン

topへ