BLOG

ブログ

2018.10.05

実績ノベルティグッズ!マンホールピンズ

実績
ノベルティグッズ ピンバッジ オリジナル マンホール

名古屋市上下水道局様では100周年を記念して、名古屋市の中心部を流れる堀川と広小路通が交差する「納屋橋」を名古屋市上下水道構想「みずの架け橋」としてのイメージでデザインしたマンホールを作成しました。
市内約100箇所に設置してあるようですので、ぜひ探してみてください!

ということで今回の実績紹介は実際に名古屋市上下水道局様が作成されたマンホールを忠実に再現したピンバッジを作製いたしました。

ピンバッジの仕様はプレス加工にブラックニッケルメッキを施し、本物のマンホールと見比べてもサイズが違うだけでかなりリアルに再現されています。
本体色は実際のマンホールと同じマットブラック調に仕上げ、色入れしてかなりインパクトがあるものに仕上がっております。

これだけリアルに再現できているとマンホールマニアにはたまらない逸品となっていますね。
全国各地のご当地マンホール蓋を作製していければと思っております。
マンホール蓋のピンバッジは是非ともオリジナル屋へご依頼お願いいたします。

オリジナル屋では海外提携工場の品質、スケジュールを徹底管理する事で、サンプルから量産品の納品まで、高品質な商品をご提供しております。

100個の小ロットから数万個以上の大ロットまでカバーいたします。

お客様のご要望、デザインにあった最適な製法をご提案させていただきます。

マンホールピンズ&モチベーションピンズ商品ページ
マンホールピンズ

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ