BLOG

ブログ

2018.10.30

ハロウィン

ノベルティー全般
秋冬ノベルティ あったかグッズ

こんにちは、オリジナル屋のタカダです。

10月も後半に入り、今年も残り2ヵ月となりました。
朝もめっきり寒くなり、冬の到来が間近に迫っているのを感じる今日この頃です。

10月の後半と言うと…ハロウィンですね。
正直なところ、私の世代では正直ピンと来ないです…
若い頃にイベント自体が無かったような気がします。
ジャーマンメタル(洋楽)のパイオニア的存在のハロウィンは良く学生時代に聞きましたが…皆さん大半の方はご存じ無いですよね。

そういえば、ハロウィンの日を前にトラックを横転させたり様々な問題がニュースで取り上げられていましたね。
一部の人間により被害に遭った方、周りに居た純粋にハロウィンムードを楽しみにしていた方、警察の方にしてみれば、迷惑以外の何物でも無いですよね。
何か成人式で暴れたり、騒ぐ事で目立とうとする勘違いした認識の人たちと被ってしまうのは私だけでしょうか…
経済効果がクリスマスに次ぐイベントになり、年々経済効果が上昇しているイベントだけにこれからも盛り上がってくれたら と思います。
勿論、他の方に迷惑を掛けないレベルで。

少し寒くなってきたこの時期に
軽くてあったかい!ファッション性の高いアイテム

『マルチネックウォーマー』

全面フルカラーのオリジナルデザインで作れるネックウォーマー!
お洒落なファッションアイテムとしても一役買えるグッズです。
冬に重宝するノベルティグッズです。

では、今回はここまで。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ