ノベルティブログ Originalya Journey

2020.06.23

もうすぐ1年の折り返し

早いもので、あと1週間で1年の折り返しですね。
こんにちは、オリジナル屋のタカダです。

本来であれば、1か月後にはオリンピックが開催される予定でしたが、コロナウィルスの影響によりやむなく来年に引き伸ばされてしまいました。
あくまで予定の段階ですので10月にどのような判断を下すのか?
楽しみより不安でいっぱいです…
スポーツで言えば、プロ野球が先週末に開幕しました。
Jリーグも6月27日からJ2・3が開幕。ただどちらも無観客試合という今までに無い新たな環境でのスタートです。
昨年空前のブームになったラグビーのトップリーグに至っては今年は全試合中止に。

流行りのランキングをテレビやメディアで目にしても自宅・ステイホーム用のモノが大半。
仕事の形態・考えも大きく変わり半年を振り返えってもコロナウィルスという表現しか…出てこないです…

あと今年ほどマスクの話題が頻繁に取り上げれる事がこの先あるのか。
マスク不足、アベノマスク、マスク除菌スプレー、マスク用UV除菌器、マスクによる熱中症の注意喚起、水着素材のマスク、冷感マスク などなど。
6/19に販売開始したユニクロのエアリズムに関しては開店3時間前に行列ができたり、オープン前に整理券で完売したりと異常な状態ですね…

結果的に異常な状況が故に異常な状態にはなるのですが、早く普段の日常を取り戻せるよう、今はただただ我慢するのみです。

今回紹介させて頂く商品は
ストレッチマスク

今、最も実用性・ニーズを備えた商品です。

オリジナルフルカラー印刷可能!
伸縮性のある洗って繰り返し使えるマスク
夏でも快適3D立体構造
サイズはS・M・Lから選べます

※マスクは感染を完全に防ぐものではありません。

1,000枚から作製可能。(無地は500枚からできます。)

では、今回はここまで。

オリジナル屋:タカダ

topへ