ノベルティブログ Originalya Journey

先週末から一気に寒さが増して、さすがに温暖器具が必要な季節に突入しましたね。
こんにちは、オリジナル屋のタカダです。

とうとう12月に入り、今年も残りわずかとなってきました。
今年も色々ありましたね…
大雪、豪雨、台風、酷暑、地震、自然災害が多く発生。
スポーツでは平昌オリンピックで金四つを含むメダル13個で、自国開催だった長野五輪の10個を上回って過去最多に。
銅メダルを獲得したカーリング女子の『そだね~』が流行語大賞にもなりましたね。
W杯 ロシア大会ではベスト8目前でまさかの3失点…
MLBでは大谷の2刀流がアメリカ全土を席巻、新人王まで獲りました。
また、不祥事も沢山ありました。
ボクシング連盟不正、日大タックル問題、レスリングパワハラ問題、相撲、新体操…
悪しき伝統が表に出た年でしたね。
海外では南北首脳会談、米朝首脳会談が行われたり…と振り返ればキリがありません。

『平成最後の年』みなさんにとってどのような1年でしたか。
私は反省と悔いが残る1年でした。
あと残り20日ですが、少しでも悔いを残さないように全力で残りの日々を過ごします。
そして、今年の反省を胸に新しい年では躍進したいと思っております。

今回紹介させて頂く商品は
温めて何度でも使える保冷温パック『ホット&クールパック』
もちろん保冷もできます。

オリジナル型で作成可能なうえ、液体色も指定できます。
実用的だから、誰がもらってもうれしいオリジナル度抜群な商品です。

2,000個から作製可能。
フルカラーも対応可能です。

【使用方法】
・40~50℃くらいのお湯に入れ、温めてご使用下さい。
・冷凍庫で冷やしてご使用下さい。(冷た過ぎる場合タオル等で包みご使用下さい。)

では、今回はここまで。

オリジナル屋営業部タカダ
血液型:O型
趣味:料理

topへ