BLOG

ブログ

2018.12.14

実績ノベルティグッズ!紙製サンバイザー

実績
novelty ノベルティグッズ オリジナル イベント 展示会 サンバイザー 子供

実績のご紹介です。

某電力会社様のノベルティグッズとして紙製サンバイザーを作製いたしました。

電力会社様のマスコットキャラクターである猫のキャラクターをオリジナル型、フルカラー印刷で表現。

文字通り紙製のサンバイザーです。
折りスジが入っており、道具を一切使用せず3秒で簡単に組み立てられます。
折って組み立てると、サンバイザーの形状になり被る事が出来ます。
帯の部分は、スリットが有り、頭のサイズに合わせて調節できます。
サイズ調整が簡単にできるので子供から大人までサイズ、年齢問わず配布できるノベルティグッズです。
広告やイラスト、キャラクターなどをデザインする事で、歩く販促品としてや、イベント会場を盛り上げるアイテムになります。

お祭りやスポーツ観戦など、家族で参加できるイベントでの配布におすすめです。
企業ロゴやキャラクターなどのデザインで飾ればイベントユニフォームにも最適。
展示会、交流会、文化・スポーツイベントなどで、スタッフのユニフォームとして身に付けたいのがサンバイザー。
企業ロゴやキャラクターイラストなどでデザインすれば、会場で目を引き、効果的にアピールできます。

さらにサンバイザーの良いところはかぶったサンバイザーの広告面がちょうど人の目線の高さに来るので広告として効果絶大!!
紙製なので小さいお子様でもラクラク付けられます。
リサイクルも可能なので地球環境に優しいエコノベルティアイテムです。
紙製サンバイザー

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ