ノベルティブログ Originalya Journey

2019.03.01

タオル

実績ノベルティグッズ!フェイスタオル

, , , , , ,

実績のご紹介です。

名古屋市環境局様の小型家電のリサイクルに協力を呼びかける為のアイテムとしてフェイスタオルを作製いたしました。

今回は名古屋のシンボルである金のしゃちほこが地球を抱いたマスコットキャラクター「シャチのジュンちゃん」を中心にスマホ、デジカメなどの小型家電のアイコンをデザイン、グリーン1色で表現しました。
サイズは約84*34cm
パッケージは環境に配慮した熨斗紙巻きになります。

日用品をノベルティに!
日用必需品としてフェイスタオルは大変重宝され、喜ばれます。
毎日のように使用するので継続的な販促効果が見込まれます。

年代や性別を問わず人気の高いノベルティは「実用品」だといわれています。
なぜなら、どんなに趣向を凝らしたノベルティであってもユーザーにとって不要なものであれば受け取るメリットを感じないわけです。
そのため、ノベルティを作る際は、ユーザーが「もらってうれしい」「家にあっても困らない」と感じるものを意識することが重要です。
それに、実用品であればユーザーが日頃から活用してくれたりノベルティを身近に置いてくれたりする可能性があります。
ノベルティに企業名やキャラクターデザインすれば普段から自然にユーザーの目につきやすくなり親しみを感じてもらいやすくなることが期待できます。
よってフェイスタオルはノベルティに最適なアイテムです。

イソガイ

topへ