BLOG

ブログ

2019.03.29

実績ノベルティグッズ!KOKUYO カドケシ

実績
文房具 販促 名古屋 カドケシ ノベルティグッズ オリジナル

実績のご紹介です。

ソレイユプラザなごや様のノベルティグッズとしてKOKUYO カドケシを作製いたしました。

カドケシとはカドがたくさん付いていて、細かい部分もラクラク修正が可能な消しゴムです。

今回はオリジナル紙スリーブをフルカラー印刷で作製。
団体様ロゴ、インフォメーションがデザインされております。

この消しゴムの特徴は、なんといっても「カド」が多いこと。
その数なんと28個! それは、真新しいカドで消すときの快感を何度も体験できる喜びをユーザーにもたらします。
しかも、細かなところまでキレイに消せる。
用途がわかりやすく誰もが共感できるという、シンプルでありながら創造性の高いコンセプトのもとに生み出された作品です。
10個のキューブがあつまったユニークな形!
すぐ丸くなってしまう普通の消しゴムとは違い、使っていくうちに次々新しいカドが現れるので、
細かい部分をいつも快適に消すことができます。
主原料は、スチレン系エラストマー樹脂です。環境負荷の少ない消しゴムです。

オリジナル屋では他の国内メーカーの文具も取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
KOKUYO カドケシ

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ