BLOG

ブログ

2019.04.19

実績ノベルティグッズ!ドキュメントファイル

実績
ノベルティグッズ 文房具 販促 名古屋 ドキュメントファイル

実績のご紹介です。

某学習塾様のドキュメントファイルを作製いたしました。

今回はLIHIT LAB.のリクエスト 不透明ドキュメントファイル ホワイトを採用
表面上部に学習塾様のロゴをブラック1C印刷で表現したシンプルなデザインになります。

学校・オフィス・家庭…あらゆる場面で日常的に身近で、使用頻度の高いファイル製品。
安価で複数枚まとめ購入の多いクリアファイルをはじめ、資料の整理に大活躍のドキュメントファイル、チケット等の小ぶりで大事な紙物を保管するのに便利なチケットホルダーなど、世の中にはさまざまなファイル商品があります。

今回、作製したのはドキュメントファイル

ドキュメントファイルとはどういったものかというと、ポケット一つ一つに付箋が付けられたファイルのことを指します。
イメージとしては、長財布のお札入れのような形の収納ファイルです。
そのポケットごとにあらかじめ付箋が付けられているものがドキュメントファイルです。
複数のジャンルのものを、ひとつのファイルに小分けして保存しておきたい時に最適です。
たとえば、学生さんが教科ごとに参考書類をまとめておきたい時、それぞれのポケットの付箋部分にそれぞれの教科を記して、その付箋に従って必要書類を収納しておくことができます。
もちろん書類を取り出す際も付箋を一目見ればどの教科のものかすぐにわかります。
ドキュメントファイル

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ