ノベルティブログ Originalya Journey

2019.05.07

印刷物もおまかせ!

,

みなさま、こんにちは!オリジナル屋のトミタです。
あぁ…ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。今年のゴールデンウィークは元号の改定があったり、例年に比べ長かった分なんとなくお正月の雰囲気に近かったような、そんな感じではなかったでしょうか。ただ、始まる前のワクワク感と終わってしまった虚無感は年齢を重ねても変わらない、これはやはり人間の本能なんでしょうね。

話はガラッと変わりますが、
オリジナル屋は半田市にある知多印刷㈱の傘下にございます。主にはノベルティの制作を長い歴史のもと行って参りました。
「本社が印刷会社ならば印刷物も出来るの?」「こういう印刷は出来ないの?」「看板制作も可能なの?」などなど、ノベルティ制作以外の御質問をまれに耳にしますので、いつもと角度を変えて印刷物の一例をご紹介致します。

画像は現在、某企業様よりご依頼を頂きお話を進めております「地域振興券」の作成の制作サンプルです。
正面4色、裏面1色にして偽造防止策で正面にホログラム印刷(キラキラ)、あとシリアルナンバーを採用しました。偽造防止策としてはお札みたく「透かし」やシリアルナンバーをもっと細かくする事もご対応出来ます。

原案やイメージさえいただければ、こういったちょっと難しい印刷関連もご対応出来ます。画像はあくまで印刷物の一例でして、企業様の会社案内(パンフレット)、団体様のイベント広告、看板制作などグループ企業の利点を生かし、いろんな事が実現可能です。
是非、お気軽にご相談下さい!!

オリジナル屋:トミタ 出身地:安城市

topへ