BLOG

ブログ

2019.05.21

東京オリンピックチケット申込み開始!

ノベルティー全般
タオル フルカラー オリジナル アウトドア スポーツ イベント

こんにちは。オリジナル屋のヤマダです。
今月から新元号「令和」がスタートしましたが、
5月9日から2020年東京オリンピックのチケット抽選販売が始まりましたね!

初日は公式販売サイトへ130万件以上のアクセスがあり、
最大待機人数は18万人と予想を上回る数だったようですが・・・。
(アクセス数、うらやましい限りです)

せっかくなので生で観戦したい気持ちもありますが、
暑くて混み合う中、東京まで行く事を考えると
テレビ画面で見た方が良いかなと考えてしまいます。
とりあえず、抽選販売は5月28日までなのでもう少し考える時間がありますね。

前回の東京オリンピックは1964年10月10日から10月24日まで開催されました。
10月第二月曜日は「体育の日」として祝日になっていますが、
元は10月10日の東京オリンピックの開会日を記念したものです。

2020年の東京オリンピックは7月24日から8月9日までと
夏真っ只中に行われるという事で、今回は夏のスポーツ時にもお勧めの
アイテムをご紹介致します。

水に濡らして絞って振れば、ひんやりとした感触を感じられるタオルです。
濡らしても硬くならないので、快適に使えます。
おまけにUVカット機能付きなので、夏のレジャーにも最適!

オリジナル屋のクールタオルは、全面フルカラー印刷でオリジナルプリント可能なので、
販促やノベルティとしてもぴったりです。
受注生産の為、通常サイズだけでなく指定サイズも可能ですので、
お子様向けのサイズにしたり、イベントなどに適したサイズで作成する事が出来ます。
フード付きにする事も可能です。

クールタオルのページはコチラから

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ