BLOG

ブログ

2019.05.24

実績ノベルティグッズ!コンパクトうちわ

実績
ノベルティグッズ オリジナル 販促 うちわ 名古屋 コンパクトうちわ 団扇

実績のご紹介です。

某市町村連合団体様のノベルティグッズとしてコンパクトうちわを作製いたしました。

今回は表面にマスコットキャラクターを一面にデザイン。
レインボーカラーのバックが爽快な印象をあたえます。
裏面は団体情報をQRコード付でデザインしました。
全体的にシンプルでわかりやすいデザインとなっております。

縦278mm×横195mmでA4封筒に入るのが特徴でチラシや案内用のDMと一緒に封筒に入れて配布用としてもご利用可能なサイズです。
コンパクトうちわは小さくて持ちやすくお子様にも持ちやすいサイズです。

プラスチック製の骨には環境にやさしいエコマークが付き、コストパフォーマンスに優れる夏のノベルティグッズの定番商品です。
竹製よりも生産性に優れコストパフォーマンスもあり、夏の定番ノベルティアイテムです。
国内生産なので低単価、短納期が可能な商品です。

両面フルカラー印刷で大きく宣伝を打ち出す事ができます。
配布時や、使用時にも目にも留まりやすい、大きさで配布ユーザーのまわりにも自然とアピール、販促が出来ます。
うちわは実用的なアイテムなので手元に残りやすく季節の風物詩としての役割を担っているのでタイムリーな販促品として継続的な販促効果が見込めるノベルティグッズです。
実用性があるので破棄率が低いノベルティグッズです。

バラまきにもピッタリ!
ノベルティ広告として企業様のイメージアップに!
店舗のセールやイベントなど様々な場面で活用されています!
夏の販促ツールや節電対策にうちわは効果絶大です。
活用方法も様々で、街頭・野外イベント等アイデア次第で無限の可能性を秘めた販促品です。

夏のノベルティグッズとして定番のうちわ。
今年はオリジナルデザインのうちわを作ってみませんか?
コンパクトうちわ

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ