ノベルティブログ Originalya Journey

みなさんこんにちはオリジナル屋のカトウです。
すでに蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
夏本場目前といった感じですがその前にいやな梅雨がありますね。。。
ジメジメ度合が倍増な梅雨は嫌いですが水不足になるのも困ります。
先日も豊川用水の水がめである宇連ダム(愛知県新城市)の貯水量がゼロになったと、管理する水資源機構が発表しました。宇連ダムの貯水量がゼロになるのは1985年以来2度目のようです。機構は、天竜川水系の佐久間ダムから豊川用水への導水をして対策をしているようです。
こういったニュースを聞くと梅雨も大切であると気づかされます。
今年の東海地方の梅雨入り予想は6/5頃、梅雨明け予想は7/20頃のようです。

それではそんな梅雨時にもピッタリなノベルティグッズの紹介をさせて頂きます。

【フルカラー傘ケース】
内側に吸水性の高いマイクロファイバーを使用しているので
使用後の折り畳み傘をケースに入れるだけでしっかり吸水、バッグの中が濡れる心配がありません。 傘だけではなくペットボトルケースとしても使用できます。
夏場での冷たいペットボトルの汗かきも吸収する 便利なノベルティグッズです。
海外オリジナル製造となりますがミニマムロット100個かた表全面フルカラー印刷が可能です。

フルカラー傘ケース商品ページ
フルカラー傘ケース
フルカラー傘ケース

オリジナル屋営業:カトウ
好きな食べ物:ラーメン

topへ