ノベルティブログ Originalya Journey

2019.07.26

飛び出すマグネット

実績ノベルティグッズ!飛び出すマグネット

, , , , , ,

実績のご紹介です。

某鉄道会社様のノベルティグッズとして飛び出すマグネットを作製いたしました。

今回は新幹線N700Sの車両の顔部分をフルカラーで表現。
N700Sとは「最高の」を意味するSupremeの頭文字を取ったもので、最高の新幹線という位置づけとなっている。
シンボルマークは奇数号車の両側2ヶ所に配置され、Supremeの高級感や上質感を表現するため、白地に金色の「N700 Supreme」の文字を配している。
2020年度の営業運行開始を予定している。

飛び出すマグネットとはマグネットシートを半分から折り畳むクリップタイプのマグネットしおりです。

本を読んでいて、挟んでおいたしおりがいつの間にか落ちてしまって困ったなんていう経験はないでしょうか。
磁石の力でピタッとくっつく飛び出すマグネットであれば、そんな心配はありません。
開きたいページが一目でわかるので、本だけでなく手帳やノートにも使える嬉しいアイテムです。
本を逆さまにしても落ちる心配がありません。マークした1ページをピタッとしっかり挟みます。

小さなサイズでも、ピタッとくっつき、よく目立ちます。
お客様オリジナルのデザインで、500枚の小ロットからお作りできます。
フルカラー、オリジナル形状で製作可能です。
折り返し部分が少し飛び出すので、よく目立ちます。

読む本が変わっても、便利なしおりはずっと使ってもらえます。
使い易く実用的で便利なアイテムで書類をまとめたり、メモ等をはさんで壁やボードに貼り付けたり。
使い方色々でノベルティに最適な商品です。

飛び出すマグネット商品ページ
飛び出すマグネット

イソガイ

topへ